武田 裕治

2020/11/17
武田 裕治

『入社してから、念願の中型免許を取得しました!!』

以前の職場では準中型トラックを運転していたので、次の会社では中型トラックに挑戦してみたいなと思い、この会社に応募しました。
中型の免許を持っていなかったため、ぶっちゃけ絶対落ちるだろうなと思っていたのですが。笑
快く仲間に迎え入れてもらえてすごく嬉しかったですし、今となっては、あの時思い切って面接を受けて本当に良かったなと思っています。
入社後、取得までの流れがとてもスムーズで、すぐに免許合宿に参加させていただき、約1週間の合宿で免許を取得することが出来ました。
初めて中型トラックに乗った時は、とても感動したのを今でも覚えています。
初めは、準中型トラックとは違い車幅等も広く、左に寄り過ぎている所など、今までとの違いにドキドキハラハラの日々でしたが、慣れてきた今は毎日楽しく仕事に取り組めています!
そして、手積み・手降しが無くなったので、以前の会社より体の負担が減った所も嬉しい限りですね。
ケーラインサービスに入って中型免許を取得し、自分の出来る事が増えたのがとても嬉しいです。
中型トラックを運転してみたいけれど、免許もないし勇気が出ないな、、、と考えている方がいたら、思い切って応募してみてほしいです!
今度は、私が全力でサポートします!!(^^)v